ツアーがはじまりました

「広島しか行かへんとおもうねんな、いまのところ」

『いやいや、ちゃんぼんはそんなん言いながらひとついったらいっぱい行きたくなるやろ』

どうやら相方の方が私のことをよくわかっているみたい。

なんだかんだ言いながら、18歳の頃に出会ってもう5年も経つのだなぁとふと思ったりして。

いや~、若いね。(笑)

相変わらず、会えばあほみたいに騒いで楽しく過ごせることがすごいなと改めて思うの。

ひさしぶりに会っても昨日の続きみたいに遊べるのって、ほんものだなぁって。

前みたいに頻繁には会えなくても、なんとなく生活の中にお互いの存在が浮かぶこともあるし。

それって、なんだか面白いなぁって思うんです。

今回は各地の大好きなお友達にたくさん会えています。それがとってもとってもとっても嬉しい。

いろんなところに行って「ただいま」「ひさしぶり」「元気にしてた?」

そうやってパワーの交換ができること。

「じゃぁ、またね」って笑ってサヨナラができること。

とっても幸せだなぁ、と思っています。

次にみんなに会えるのは大阪かな?

とびっきりの笑顔でみんなに会えるように、毎日を精一杯生きていこうと思っています。

…重いな。(笑)