どうでもいいことだけを書き連ねる

結局陽だまりdisc2に関しても書かないまま、年を越し、次のツアーも初日を迎えてしまったね・・・

GWということで、わたしはここ数実家から一歩も出ていないですが、なんというか・・・この溜まった録画を見てニヤニヤする時間って最高に幸せなんだな!!!!!!とかってお酒飲んだりしています。もはや干物を通り越した何か。

・さいきんのコブクロが生み出すすべてがツボな件について

「信呼吸」を聴いたとき、こぶちくんに本当にお歳暮を贈りたくなったし握手を求めたくなった。曲紹介のAメロを聴いただけでこれは絶対にわたしの好きなタイプの曲だって思ったし、こぶちくんのあまあまラブソングというわたしの好きなジャンルの歌だと小躍りしたのだけれど、フルで聴くともう・・・なんというか・・・絶妙な言葉選びと絶妙な声色とメロともうその他諸々の全てにノックアウトしたんですよ・・・そんなこんなしてたら「hana」でしょう?????もう!!!!!なんなの!!!!!!最近のくろだくんの声!!!

サビの主メロをこぶちくんが歌うところもたまんないし、Aメロのくろだくんの激甘激やさしい声もたまんないし、爽やかミディアム!!!!もう好きと言う言葉以外にどうやって形容したらいいかわかんないくらい好きだもんね・・・困るよね・・・

ふたりがだいじにだいじにあたためてきた全てがツボで、やられているためツアーに行ったらどうなるんだってドキドキしています。

みんなに「ゆりえちゃんがやばいところあった」「騒ぐところあった」って口を揃えて言われるから、たぶんわたしは死ぬんだと思う。はぁ~overflow歌ったらどうしよう(※絶対にありえない)

とにもかくにも、わたしの奇跡初日は名古屋2日目♡楽しみに待っておきます~。

・ジャニーズ

もう足を洗おう・・・と思ったのだけれど、抜け出せない蟻地獄と有名なのがジャニーズですよ奥さん^^

まんまとアイドルにやられて、ジャニヲタ復活万歳劇場です・・・。

「アイドルだから聴かない」「アイドルだから見ない」「ジャニーズだからきらい」「JPOPなんてダサい」

今まで言われてきたジャンル分けとジャンルにおける格差とその勝手に付けられる順位がわたしは大嫌いで、そのジャンル別の順位みたいなのがほんっっっとに悔しくて・・・。今まで生きてきたんですよ・・・。好きは好きだから周りの評価に惑わされたくなかったっていうのもあるし、「かっこいいから聴く」「好きだから聴く」からブレたくなかった。

話がずれてきましたね・・・そうですよ。今の私の主軸はコブクロとアイドルです。なんという二本柱・・・ちなみにどちらもおじさんです、最高だね!!!30代万歳!!!!!

さて次に更新するのは、名古屋のあとかな?今回の目標はちゃんと公演後にちゃんと感想を書き残すことです・・・。

言葉にしなくちゃのこんないものね~~~。