コブクロアンケート企画第2弾。はじめまーーーーす!

 

去年の夏。コブクロのアンケートを実施しました。「コブクロを好きになったきっかけ」のアンケート。わたしは誰かが誰かのことを好きになる瞬間、恋に落ちる瞬間についてのエピソードが聞きたくてノリで作ったアンケートでしたが30人以上の方に答えて頂いて胸が熱くなりました。

ひとりひとりがふたりとの出会いがあり、歩んできた道があり、そこにはふたりの歌が流れている。こんなに素敵なことがあるんだなぁ、とニヤニヤしてしまいました。

yyy6996.hatenablog.com

そして!今回は!第二弾!コブクロといえばライブでしょう!

しかし・・・わたしのアンケートはただひたすらライブのことを思い返して答えるようなアンケートではありません。そうです、みんなで勝手にあーだこーだ言いながらコブクロのライブを作っちゃおう!という企画です(大迷惑)

 

CALLINGツアーの前に小渕さんがエゴサしてファンの方のブログをよく読んでいらっしゃった期間がありましたよね。その時にブログでやっていた「コブクロの好きな曲ランキング」で1位がNOTEだった。それが意外で。みんなが聴きたい曲なんだったら歌います、みたいなノリでNOTEを歌ってくださったあのエピソードが小渕さんらしくて好きで。

それじゃあ、おふたりに届くくらい勝手に妄想してやろうじゃないか!という結果に陥ったわけです(なんと無謀な、)

 

早速掲載してみますね。

docs.google.com

どどん!こちらのURLからフォームにジャンプして回答してください。

 

途中でふざけた質問も出てきますが、必須項目はひとつもありませんので答えられる範囲で答えていただけたら幸いです。♡

さあ、みんなで遊びましょうヽ(´▽`)/